娘からの依頼品

卒業やらダブルワークがある

この忙しい時期に上の娘から

製作依頼がきました。

 

友達が誕生日だから

ホールケーキ型の小物入れ

を作りたいんだけど

作れないから作って❤️

って…(-ω-;)

 

作れないなら他の考えろよ💢

*1

 

友達に言っちゃたらしく

仕方なく作ることにしました。

 

時間がないのでDAISOの

小物入れを使って作りました。   

 

蓋はちょっとプクプクさせた

かったのでキルティング生地を

2枚はさみこんでからフェルト

を貼り付けました。


f:id:shinorami:20190309082503j:image


f:id:shinorami:20190309082523j:image太鼓みたい💦

あとはパーツ作って貼り付けるだけ‼️

 

出来上がりがこちら


f:id:shinorami:20190309082701j:image


f:id:shinorami:20190309082715j:image

ちょっと雑だけど十分でしょう♪

まるまる1日かかりましたが

なんだかんだ楽しい時間を

過ごせました❤️(*´∀`)♪


f:id:shinorami:20190309083208j:image

作り終わって部屋に行くと  

ぽこちゃん登場‼️

あ~マジかわいい❤️

癒されるわぁ(*´ー`*)

 

#誕生日 #プレゼント #ケーキ

#ホールケーキ型小物入れ

#小物入れ #ハンドメイド

#バースデーケーキ 

#バースデープレゼント

 

 

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ