2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~発達障害の高校進学 (1) ~

下娘の高校進学&高校生活について 書こうと思います。 発達障害の下娘が高校に入学して 3ヶ月がたち、夏休みに入りました。 無事1学期を終えることが できました( ´Д`) 無事1学期を終えられた記念に(❓) うちの高校進学事情を何回かにわけて 書いていこ…

始めてのプレゼント❤️

私事ですが… 今日は私の誕生日でした。 うちの旦那とは結婚して4年 なのですが今まで誕生日にも 結婚記念日にもプレゼント もらったことありませんでした。 しか~し 今日始めてプレゼントを いただきました。 こちらです。 じゃ~ん‼️ 花束です(o´艸`o)…

カブトムシ大量飛来❓

おはようございます。 前回カブトムシが今年も来ましたって 書いたんだけど、今朝まだいるかなぁ~ なんて見に行ったらなんか カブトムシ臭とバリバリ音が… ん?と思って見てみるとなんと あっちもこっちにもカブトムシ‼️ ざっと数えて40匹‼️ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 今…

今年もいらっしゃい♪(´∀`*)

おはようございます。 千葉県は今日も雨☔ まだ涼しい梅雨が続いています。 そんな天気の中、今年もいらっしゃました。 カブトムシ‼️ 家の庭には「シマトネリコ」と 「トネリコ」が植えてあるんだけど その「トネリコ」の方に毎年カブトムシさん 御一行様がい…

~🥐今日は食べ歩きday🥐~

今日は七夕です。 もう7月です。 6月は1回しかブログ書けませんでした 7月は頑張って更新していきたいと 思っています‼️o(・∀・)o さて…今日は7月の第1日曜日と言うことで 大多喜にあるハーブガーデンで行わる 「集マルシェ」に行ってきました。 同じハ…