~🥐今日は食べ歩きday🥐~

今日は七夕です。

もう7月です。

6月は1回しかブログ書けませんでした💦

7月は頑張って更新していきたいと

思っています‼️o(・∀・)o

 

さて…今日は7月の第1日曜日と言うことで

大多喜にあるハーブガーデンで行わる

「集マルシェ」に行ってきました。

同じハーブガーデンで第3日曜日に行われる「あつまんべ市」には行ったことあったの

ですが「集マルシェ」は初めて行ってきました。

食関係だけのイベントなのでお店の数は

「あつまんべ市」よりは少なかったです。

私はちょっと変わった新鮮野菜を

ゲットしてきました。


f:id:shinorami:20190707170159j:image

見切り品のサラダセットとベビーリーフ。

カラフルニンジンに白いとうもろこし。

ピンクのジャガイモと紫のジャガイモ。

あとsale品から

「スパイシーハーブオイル」を

購入しました。


f:id:shinorami:20190707170753j:image

ランチは私はパスタ


f:id:shinorami:20190707170841j:image

お姉ちゃんはハーブ唐揚げを

食べました(o´艸`o)♪


f:id:shinorami:20190707170926j:image

唐揚げ定食についていた

豆腐がめちゃくちゃ美味しくて

帰りにネットで調べて行ってきました。

 

実際には豆腐屋ではなく湯葉屋さんでした。

 

もちろん豆腐も湯葉もお買い上げです。

生揚げもめちゃくちゃ美味しくて

追加購入(o´艸`o)♪


f:id:shinorami:20190707171346j:image

お姉ちゃんまだ来週も実習なので

早く帰って勉強したいと朝言ってたので

帰ろうとしたらまだ食べたりないとな…(-ω-;)

 

そこで急遽行ってみたかったパン屋さんに

行ってお茶していくことに♪

 

そこで姉ちゃん食べたのが

フレンチトースト🍞


f:id:shinorami:20190707171744j:image

一口もらったけど美味しかった❤️

 

本当は今日 もっとイロイロ食べたんだけど

写真撮るの忘れちゃって💦💦

 

他には

・エビとパクチーピリ辛焼きそば

オイキムチ

・バジルパスタ

ガーリックトースト

湯葉スープ

・キャラメルナッツパフェ

・ナッツ&バナナマフィン

カプチーノ

・豆腐ドーナツ

・小豆とタンポポコーヒーのかき氷

等々食べまくりの1日でした。

 

なんか最近忙しくてイライラしてたので

とても良い息抜きが出来ました(*´∀`)♪

 

~今日のぴの&ぽこ~


f:id:shinorami:20190707172810j:image
f:id:shinorami:20190707172828j:image