2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大量もつ煮❤️

昨日、仕事終わった後ちょっと スーパーに寄ったら800g入りの ホルモンが半額になってました。 4袋半額になってて悩んだ末 4袋購入‼️ 1袋300円弱だったので3.2kgで 1200円弱‼️ 安い❤️(*´∀`)♪ 昨日の夜から煮始めて先ほど 味噌投入ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ 今夜はも…

蕎麦食べ放題

今日は仲良しママ友と3人で 卒業式に付けるコサージュの 花材を買いに浅草橋に行ってきました。 待ち合わせ時間が11時半だったので とりあえずランチを食べに行こうって 話になり 何食べよっか? 蕎麦にしない? 蕎麦いいねぇ と、ランチは蕎麦に決定!! …

発達障害の高校受験(3)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 うかりましたよぉ↗️↗️(≧▽≦) 良かった 良かった 今日はお祝いです㊗️ 母は嬉しいです。 本当に良かった(TДT ) 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

発達障害の高校受験(2)

前にちび娘の高校受験について 書いたけど、実は今日が 公立高校の合格発表の日なんです 今までの経緯は… 12月になっても全く成績は上がらず 中学校からも本当にマズイですよと 言われてしまいました。 1月…滑り止めに娘が興味の湧いた 私立高校と中学校…

PTA の仕事(4)

花束編 今回は先生にあげる花束について 書きますね!(* ̄∇ ̄*) 卒業・入学シーズンはめちゃくちゃ 花が高い(-ω-;) 見映えを重視するなら最低でも5000円。 形があればいいやって思っても最低3000円 はするだろう。 でもね、すぐ枯れちゃうんだよ(TДT ) 1…

PTA の仕事(3)

お子ちゃまが卒業を迎えるPTA や理事の皆さんは今の時期決めることが多くて大変ですよね? 私もその1人です。 でもうちの学年はちょっと変わってて 中学校に入ってからクラス理事を決めた事がないんです。 クラス替えがあってもクラス理事のメンバーは変わ…

PTA の仕事(2)

下娘の中学校もやはり先生に手作りコサージュをあげたいらしい…(-ω-;) さあ どうする… はい!やっぱりコサージュ制作の依頼がきましたよ! もうなんでもやりますよ~o(≧∇≦)o 予算が350円です! 頑張りましたよ 出来上がったのがコレ↓ もう理事としての仕事は…

PTA の仕事(1)

めちゃくちゃ久しぶりに書きます。 この間小学校から卒業式に先生にあげるコサージュを作って欲しいと依頼を受けました。 下娘の卒業の時本当に予算がなくて先生に手作りのコサージュを渡したの聞いたらしく、中学校の理事経由での依頼でした。 とりあえず数…