PTA の仕事(1)

めちゃくちゃ久しぶりに書きます。

 

この間小学校から卒業式に先生にあげるコサージュを作って欲しいと依頼を受けました。

下娘の卒業の時本当に予算がなくて先生に手作りのコサージュを渡したの聞いたらしく、中学校の理事経由での依頼でした。

とりあえず数も少なかったので引き受けました。

で、出来上がったのがコレ↓


f:id:shinorami:20190216172320j:image


f:id:shinorami:20190216172345j:image

これを渡す日が中学校の理事会の日で

理事会の議題は卒業記念品をどうするか。

なにせ予算がない(´Д`;)

5クラスあるんだけど、1クラス1万円の予算から先生と子供達に記念品渡すと言う。

かなり厳しい条件なんだけどクリアしないと帰れない。

なんだかんだで2時間かかりました。

 

私理事会終わったあとに保護猫ちゃんの引き取りに行かないと行けなかったのでちょっとイライラしちゃいました(>д<*)

 

無事10時過ぎに保護猫ちゃんゲット!!

新しい家族が増えました❤️


f:id:shinorami:20190216173216j:image
f:id:shinorami:20190216173233j:image

めちゃくちゃかわいい❤️(σ*´∀`)

もうメロメロです。

先住猫ちゃんとも仲良く遊んでます。


f:id:shinorami:20190216173420j:image

 

#保護猫 #家族 #子猫