2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと食べれた~♪(*≧∀≦)

おはようございます。 ずっと食べたかった… でも期間限定商品だったから ずっと食べられなかったもの… それは 日本初のハンバーガーショップ ドムドムハンバーガーの カニバーガー(*≧∀≦)♪ 前にネットで見つけて 本当に食べたかったんだけど 期間限定商品で情…

髪の毛染めたよ(。-∀-)♪

おはようございます。 さて… 私は11月に髪の毛をシルバーに したくて美容室に行ったんだけど ブリーチ2回しても綺麗に色が 抜けなくてシルバーになるはずが 緑色になってしまったんです。 美容師さんも一生懸命 やってくれたんです。 もともと私の髪の毛は …

人生初!鍼灸院体験♪(*´艸`*)

こんにちは(。-∀-)♪ 実は最近ちょっと困ったことがありまして… 去年の秋頃から首肩が張ってるなぁ とは思っていたんです。 だからマッサージに行ったり してたんですが今年になって 右上腕部に痛みが出てきて悩んでたんです。 最近は右上腕部の痛みが酷くなっ…

うちの節約?おやつ♪(。-∀-)♪

おはようございます。 昨日は仕事がお休みだったので ちょっとまったりしながら 午前中は製作途中のばあちゃんの 移動式洗濯物置き台を少しやって 午後からは年末にもらったリンゴで 子ども達のおやつを作りました。 移動式洗濯物置き台はあと1回 作業すれ…

令和3年スタートです。

明けましておめでとうございます。 去年は後半全く更新出来なかったので 今年はちゃんと更新して行こうと思います。 さて…去年の後半はどんなことが あったのでしょうか… たいしたことはなかったんですけどね まず 上娘の事故の件はまだ終わっていません。 …