2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子のおじさんに出会った

昨日無事義理の兄さんが退院したので 今日退院祝いを持って家に行ってきました。 寒かったので近くにある自販機に コーヒーを買いに行きました。 コーヒーを買っていると背後に 人の気配が… 振り替えると60代後半くらいの おじさんが立っていました。 私はお…

忙しい💦

あと2週間で今年も終わりですね(´∀`*) 今年は本当に忙しかった( TДT) 1月の上娘の成人式から始まり 2月は下娘の受験 3月は卒業式 4月は入学式 と始まり 夏の残暑の中、台風15号で 停電&断水を体験し、 生まれて初めて給水車の お世話になりました。…

~発達障害の高校受験 (2)~

最近忙しくてなかなか書けなかった 7月に発達障害の高校受験(1)を 書いたんだけど今日はその続き(2)を 書きたいと思います。 去年の今頃うちは何をしていたかと 言うと… 第一志望の公立高校に入るだけの 学力がなく、中学校からは私立の 単願を勧められて…

お見舞いに行ってきました

おはようございます。 昨日の日曜日、旦那サマのお兄さんの お見舞いに行ってきました。 突然の入院でビックリしたのですが 意外に元気そうで安心しました。 入院の原因は10月の大雨でした。 お兄さんは自営で自動車修理工場を してるのですが、10月の大雨で…