2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸🌸庭に春がきた2🌸🌸

庭にもどんどん春がやって来ております。 今日庭に出てみたら、チューリップの 原種の一種が咲いていました。 ジューンベリーも満開です。 枝下花かいどうも咲いてました。 ちょっと枝下じゃないのもある 梨も咲いてました。 ただ洋梨はまだ蕾で咲くのは も…

カラフルうずらのゆで玉子

出来上がりましたぁ∩( ´∀`)∩ 色付けして… 2時間後… 結構綺麗に染まりましたぁ(*´∀`)♪ で ちょっといぢくって…( ´-ω-) ジャ~ン‼️ カラフルドットゆで玉子完成❤️ いやぁ~結構面倒くさかった(´TωT`) 明日喜んでくれるかな(o´艸`o)♪ 楽しみです❤️ やばも…

神経抜いて5日目

今日で神経抜いて5日経ちました。 相変わらず腫れております。 痛みもかなりあります。 点滴も1日2回打ちに行っています。 もちろん明日も病院です。 今日仕事先から連絡がありました。 土曜日から仕事に出て欲しいと… そうですよね…わかってます。 土曜…

神経抜いて3日…

9日に左奥歯の神経を抜いた後の お話です。 10日 まだ高熱があります。 身体中の関節が痛い。 本日も全員弁当なし決定 舌の動きが悪くて上手く話せなくなり 物を飲み込むのも困難になってきた。 ヤバイかも…(-ω-;) 明日病院行ってみよう… 11日 朝8時半に歯…

最悪の1日💧(TДT )

前回銀歯が取れたって書いたんたけど その治療に4月5日(金)に行って来ました。 薬を塗ってもらって仮蓋をしてもらったん だけど次の日から痛い(´TωT`) その日は仕事だったので痛み止を飲んで なんとかしのぎました。 日曜日は歯医者が休みです(´TωT`) 昨日…

寝坊常習者😪💤💤

子ども達が春休みになってから 毎日寝坊しております( ̄▽ ̄;) 私は、旦那・弟・姉ちゃんの3人分 弁当を作ってたのですが姉ちゃんが 春休みになりすっかり気が緩んで しまい、超簡単15分手抜き弁当を 作る日々が続いております。 しか~し‼️ 姉ちゃん今日で…

🌸🌸庭に春が来た🌸🌸

4月になりました。 新しい元号も発表されました。 まだちょっと寒くて春本番って 感じじゃないけど庭にはちゃんと 春が来ていました。 今日久しぶりに庭を散歩したら 結構お花が咲き始めてました。 なので今日は庭に咲いてたお花の 紹介をしますね(*´∀`)♪ …