2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも簡単弁当♪(○´∀`○)

忘れもしない1月11日… 犬の日(ワンワンワン)? ポッキーの日?んなことはよくて… 私が手を削いだ日ですね!(。-∀-) 右手だったので箸が持てなくて お弁当作りに支障が出るのは 明らかだったので事前に 娘2人・旦那・弟の4人には 「手が治るまで簡単な弁…

看護師になるために

こんにちは(。-∀-)♪ 今日は上娘のお話です。 上娘は中学生の頃から 看護師になるのが夢でした。 しかしお勉強の出来は中の中 高校を決める時、看護師になりたいって 決めてるんなら看護科のある高校を 受験すれば?って言ったんたけど 看護科がある高校は通え…

抜糸完了!!(*`・ω・)ゞ

ケガをしてから1ヶ月が過ぎました。 先週無事抜糸を終えました(´∀`*) いやぁ~痛かった(;´A`) 縫合した時に看護師さんに 「抜糸も痛いよ(。-∀-)」とは 言われていたが縫合の時よりは 痛くないだろうなんて勝手に 思い込んでた私がいけなかった 唸りました…

2月になりました

2月が始まりましたね! そして今日は節分ですね‼️ 私は無事1月末に給食袋&体操服袋を 納品することが出来ました(*´∀`)♪ 良かった♪良かった♪(o⌒∇⌒o) 右手のケガは3週間経ちましたが まだ抜糸していません(;´A`) やはり年のせいか治りが遅い 皮膚の再生が…