抜糸完了!!(*`・ω・)ゞ

ケガをしてから1ヶ月が過ぎました。

 

先週無事抜糸を終えました(´∀`*)

いやぁ~痛かった(;´A`)

縫合した時に看護師さんに

「抜糸も痛いよ(。-∀-)」とは

言われていたが縫合の時よりは

痛くないだろうなんて勝手に

思い込んでた私がいけなかった💧

 

唸りましたね(-ω-;)

 

でも抜糸してから かなり痛みは

緩和されました。

まだ皮が再生しきってないので

水は厳禁!

と、言うわけでまだ仕事復帰は

出来ていません。

 

なかなか復帰出来ずみんなには

負担かけちゃって本当に申し訳ない(*T^T)

なのでこの間ランチに誘われ行った時は

愚痴をいっぱい聞いて来ました。

仕事出来ないので愚痴ぐらい

聞いてあげないと申し訳ない。

 

うちの仕事場はかなり精神が強くないと

やっていけない仕事場なんで

ストレスがすごくたまるんです。

仕事内容でストレスがたまるのではなく

人間関係でなんですけどね💦

 

店長って言うのがめちゃくちゃ

人によって態度が変わるんです。

お気に入りのパートさんが

1人いるんですけどね…

まぁ店長の奥さんも呆れるほど

イチャイチャ💧

派遣のパートさんなんだけど

今や店長より決定権があるんじゃないか

って思うほどなんです。

シフトもそのパートさんが作るので

好きな日に休みたい放題💧

お店のお金も銀行行ったりして

かなり深く関わってるので

本当の奥さんより奥さんみたい。

 

ちなみに本当の奥さんが出勤

してる日も同じです。

奥さんからも愚痴聞くけど

怒りを通り越して呆れるって言ってる。

 

逆に嫌いな人には口利かないです。

挨拶してもシカトです。

口利くときは文句言うときだけです。

 

ちなみに私は後者の方ね!(。-∀-)

口利かないです。

お気に入りパートさんが

「私、あんなに嫌われたら

 仕事辞めるわ。よく来れるよね?」

って言ってたらしいですが

逆に私的には文句言われないように

してれば何も言われないので楽チン♪

まぁたまに理不尽な文句言われるけど

たまにだしあまり気にしてないかな(。-∀-)

 

私も派遣パートなんだから

気に入らなきゃ契約切れば良いと

思うんだけどね

それもしない…

本当に意味わかんないです。

 

まぁ奥さんやパートの1人とは

仲良くてランチ行ったりしてるので

その時にみんなで愚痴言い合って

ガス抜きしているので続けられる

んですけどね‼️( -∀・)

 

世の中にはいろんな会社や

人がいるのでみなさんもストレス

いっぱいですよね?

その中で家族の為、生活の為に

一生懸命働いているんですよね。

私も同じです。

 

 

本当に大変だけどお互い

息を抜きつつ頑張って行きましょう!