エスニックランチ(*´∀`)♪

みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず通院しています。

 

病院に行く以外ほとんど家の中で

巾着袋作りをしている私の楽しみは

病院が終わった後のランチタイム❤️

 

最近のマイブームはアジアン&エスニック♪

( *´艸`)

最近行ったお店をちょっと紹介しますね!

 

ここは富里のスリランカ料理のお店。

美味しかったわ( *´艸`)


f:id:shinorami:20200125210950j:image


f:id:shinorami:20200125211009j:image

ここも富里。

タイ料理のお店。

私はソムタムが大好き❤️( *´艸`)


f:id:shinorami:20200125211240j:image
f:id:shinorami:20200125211254j:image

ここは成田のインドカレー屋さん。
f:id:shinorami:20200125211442j:image

これは八街のスリランカ料理屋さん。
f:id:shinorami:20200125211544j:image

お箸が使えないのでスプーンで

食べられるものばかり(´∀`*)

でもどのお店も美味しかったわ❤️

 

夕飯ももちろんスプーンで

食べられるご飯です( *´艸`)

今夜はタコライス🐙


f:id:shinorami:20200125212748j:image

毎日簡単ご飯ですがみんな

文句も言わず食べてくれてます。

ありがたいです。・(つд`。)・。

 

パートの私は

仕事休み=給料なし

なので生活の為早く治して

仕事復帰しないと大変なことに

なっちゃいますからね💦

 

家族の為にも早く治して

仕事復帰出来るように頑張ります‼️

(p`・Д・´q)

 

#ランチ #エスニック #アジアン

#他国籍料理 #インド #スリランカ 

#タイ #簡単ご飯 #カレー #タコライス