2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なJK 弁当。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます(*´∀`)♪ 今日はハロウィンですね と、言うことで下娘にハロウィン弁当を 作ろうと思い昨夜考えました(´∀`*) いわゆるデコ弁ってやつですね‼️ ちなみに私はデコ弁作りは 超苦手です。゚(゚´Д`゚)゚。 なぜか頭で考えている弁当と 全く違う物が…

今度は千葉県大雨だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

家は台風15号、19号と来て倉庫の屋根が 破壊され、壁は吹き飛び、シャッターが壊れました。 シャッターは形だけ直したので開きません 修理の見積りも現在順番待ちの状況です。 そして今日 大雨です 多分倉庫の中は大変なことになって いると思います。(;´Д⊂)…

副業始めました(´∀`*)

私は5年くらい前から副業として 入園・入学用の給食袋や体操服袋等を 作っています。 最初は娘たちに使った余り布の処分の ために作り始めて、市内のお店に 委託販売してもらっていました。 うちは女の子しかいないので 出来るのはもちろん女の子用の袋 し…

やっと秋が来たぁぁ(*´∀`)♪

先週まで30度あった気温が 今週は一気に涼しくなりました。 朝晩は寒いと感じます。 やっと秋が来たって感じですね(´∀`*) うちの庭にもちょっとずつ秋が 来ています。 先月・今月の台風で庭が大変なことに なっていますが、台風に負けなかった 花達を紹介し…

台風19号

今 台風が関東地方を通過しています。 私は千葉県の成田空港に近い場所に住んでいるのですが今現在雨はあまり強くありませんが風はすごいです。 換気扇からものすごい音がします。 前回の台風と同じような感じです。 今日仕事だったので外回りは昨日出来るだ…

また台風が…

先月台風15号で5日間停電&断水&電波障害だった我が家は先週また謎の断水に見舞われ東電さんに来ていただきました。 2日間の断水中のうちの台所。゚(゚´Д`゚)゚。これで頑張りました‼️(*´∀`*)尸" そして東電さん参上‼️ あ‼️写真横になっちゃった そしてやっと…