2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格しましたぁ♪∩( ´∀`)∩

今日は上娘のターニングポイントDay! なぜなら… 13時~ 就職面接 14時~ 看護師国家試験の合格発表 だったんです。 朝からドロロンの上娘。 面接に送って行ったんだけど 車の中では 「気持ち悪い…(´Д`;)」 「泣きそう…。゚(゚´Д`゚)゚。」 「行きたくない…

勤務先変更になりました💦

今日、4月から行く会社から 連絡がありました。 本採用が決まったそうです。 良かったぁ~(o´艸`o)♪ しか~し! 私は市内の病院で働くと言う 話で面接を受け内定をもらって いたのですが今日、担当者さんから 本採用の連絡をもらった時に ちょっと相談が…

21歳になりましたぁ♪(*´∀`*)

あ! 私が21歳になったんじゃ ないですよ!(o´艸`o)♪プップップ 昨日3月16日、地元大好き上娘が めでたく21歳になりました! お誕生日おめでとう~ ヾ(≧∀≦*)ノ〃 現在、ニート生活で10割負担の労災医療費が財布を圧迫している状況の我が家は何もしてあ…

内定いただきました。:+((*´艸`))+:。

こんにちは(。-∀-)♪ 前回書いた通り先週病院の調理補助の 仕事に応募して、今週の火曜日に 担当者さんから連絡がきました。 そこで面接日を12日の木曜日の 10時に決めました。 面接まで1日しかなかったので 水曜日は証明写真撮りにいって、履歴書 書きで…

いつも簡単弁当パート2(。-∀-)♪

下娘は先週から長期春休み?に 入りました。 上娘は卒業式も中止になり 2人ともすっかり引きこもり状態の 毎日を過ごしています。 そういう私も休業中のため 引きこもり状態 女3人毎日ダラダラと引きこもり ニート生活をしています(-ω-;) しか~し 旦那と…

仕事探し中です。

前回書いた通り、私の今までの職場は コロナウイルスの影響で長期休業に 入ることになりました。 只今休職中の私は仕事探しを始めました。 派遣会社からも仕事は紹介されたの ですが、勤務時間が短いのとシーズンで かなり稼働率が変わるお仕事だったので お…

コロナウイルスの影響で…

おはようございます。 今、世界中を震撼させている コロナウイルス。 うちはみんな元気で過ごしているので ニュースでコロナウイルスのことを 聞いていても「あ~大変だなぁ~」と 思うくらいでした。 トイレットペーパーやマスクが無いと 騒がれていますが…