勤務先変更になりました💦

今日、4月から行く会社から

連絡がありました。

本採用が決まったそうです。

良かったぁ~(o´艸`o)♪

 

しか~し!

 

私は市内の病院で働くと言う

話で面接を受け内定をもらって

いたのですが今日、担当者さんから

本採用の連絡をもらった時に

ちょっと相談があるんだけど…

って言われました。

どうしました?って聞くと

どうやら隣の市にある介護施設

急に1人辞めてしまって困ってる

そうなんです。

もし嫌じゃなければ隣の市の

介護施設にとりあえずで良いから

行って欲しいとのことでした。

嫌ならもちろん市内の病院で

採用されるので心配しないで!

とも言われました。

隣の市の介護施設まで家から

30分くらいなので今までの仕事と

通勤時間はさほど変わらないし

めちゃくちゃ困ってそうだったので

隣の市の介護施設に行きますよ(^∇^)って

OK しちゃいました。

とりあえず今日その介護施設

下見に行ったのですがなかなか

仕事内容も気に入ったので4月からは

介護施設で働くことにしました!

なんか会社の方から本当に

申し訳ないってことでなんと!

時給をUP!してくれました。

嬉しい~♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

と言うわけで4月からバリバリ

働く気に満々だったけど、更に

時給もUPしたことでガチで

バリバリ働きたいと思います。

 

アラフィフおばちゃん

家族の為に頑張ります!

(p`・ω・´q)ファイト!