いつも簡単弁当パート2(。-∀-)♪

下娘は先週から長期春休み?に

入りました。

上娘は卒業式も中止になり

2人ともすっかり引きこもり状態の

毎日を過ごしています。

そういう私も休業中のため

引きこもり状態💦

女3人毎日ダラダラと引きこもり

ニート生活をしています(-ω-;)

 

しか~し 旦那と弟は毎日仕事に

行くので簡単ですがちゃんとお弁当は

作っていますよ!o(`^´*)

 

と、言うことで今日は私が作ってる

簡単弁当の紹介です(。-∀-)♪

まぁだいたい夜にメニューを決めて

下準備しておくので10分~15分で

出来ちゃうんですけどね(*´艸`*)

なにせ朝本当に起きるのが苦手で

ギリギリまで寝てたい人なので

夜の下準備は必須です!

 

では…最初は今日の弁当です。

今日は白米と雑穀米を炊いてみました。

弟は雑穀米が大好きなんだけど

旦那は雑穀米嫌いなので雑穀米

炊くときは必ず白米も炊きます。

おかずは残ってたヒジキを使って

ヒジキ入り照り焼きハンバーグを

メインに詰めてみました。

~弟バージョン~
f:id:shinorami:20200309083745j:image

~旦那バージョン~


f:id:shinorami:20200309083824j:image

イカ天丼弁当~
f:id:shinorami:20200309083904j:image

~メンチカツ弁当~
f:id:shinorami:20200309084030j:image

~イシイのミートボール弁当~
f:id:shinorami:20200309084121j:image

~簡単適当モザイク弁当~
f:id:shinorami:20200309084759j:image

こんな感じですかね?

いつも本当に簡単なお弁当ですが

毎日完食してきてくれる2人に

感謝感激しています。

 

今週も男たち2人の為に簡単弁当作り

頑張ります!!o(≧∇≦)o

 

 

 

#弁当 #完食 #10分弁当

#15分弁当 #手抜き弁当

#がっかり弁当 #旦那弁当

#愛妻弁当 #寝坊弁当