発達障害の高校受験

うちの発達障害の下娘の高校受験が

ヤバいです💦

 

こんなに大変だとは正直思って

いませんでした。

 

なんとかしよう、しないといけない

とは本人自覚しているみたいなんだけど

やはり出来ない。

出来ない

自分にイライラして怒り爆発〰️💣💥

 

気分転換にと粘土細工を始めれば

勉強そっちのけで粘土に超集中。

 

「勉強するように言えば?😡⚡」って

姉ちゃんとか旦那に言われるんだけど

それを言われると私がイライラ💢

「勉強しなって言うのは簡単。

言って勉強してくれるんなら

言うよ💢」ってな感じ。

 

朝、学校で補習があるんです。

夜は「明日は行くよ」って言うんだけど

朝になると起きれない💧

 

こんな毎日を過ごしてたら受験日なんて

あっというまに来ちゃう。

 

どうすれば良いのか…

 

何か言えば「わかってるよ💢」

「ママは私の事何もわかってくれない💢」

等と言われるし…

 

少しは私の気持ちもわかって欲しいよ😢

 

多分私と同じような悩みを

持ってる人はたくさんいるだろうなぁ

なんて勝手に思い、不安を少なく

しています。

 

経済的に私立はなるべく避けたいけど

私立単願も視野に入れなきゃダメかな…

なんか先を見なきゃいけないんだけど

全く見えない不安でいっぱいの

∞しのらみ∞でした。