寝坊常習者😪💤💤

子ども達が春休みになってから

毎日寝坊しております( ̄▽ ̄;)

 

私は、旦那・弟・姉ちゃんの3人分

弁当を作ってたのですが姉ちゃんが

春休みになりすっかり気が緩んで

しまい、超簡単15分手抜き弁当を

作る日々が続いております。

 

しか~し‼️ 

 

姉ちゃん今日で春休み終わりです。

明日からまた3人分作らないと…(-ω-;)

 

朝、起きられるかしら…心配だゎ…(-ω-;)

 

更に、下娘の高校が始まると4人分

なんだよね…(TДT )

 

大丈夫か❓ 私…(-ω-;)

 

とりあえず今日は最近の

超簡単15分手抜き弁当を紹介‼️



f:id:shinorami:20190402074404j:image

夜仕込んでおいた豚の角煮・刺身の残りぶりの竜田揚げ・煮卵・ウィンナー・昆布


f:id:shinorami:20190402074549j:image

青椒肉絲風炒め物・揚げ焼売・春巻・ブロッコリー・ウィンナー・スクランブルエッグ


f:id:shinorami:20190402074647j:image

ケチャップだけのスパゲッティー・焼売・ミートボール・卵焼き・ブロッコリー・ウィンナー・ふき


f:id:shinorami:20190402074829j:image

アスパラの肉巻き・エビフライ・ウィンナー・ハム・ブロッコリー・茹玉子・ふき


f:id:shinorami:20190402075006j:image

唐揚げ・ゆで玉子・ハム・ブロッコリー・ウィンナー・シャケ・昆布


f:id:shinorami:20190402075217j:image

ぶりの照り焼き・ミートボール・卵焼き・アスパラ・ウィンナー・からし


f:id:shinorami:20190402075349j:image

焼き鳥のっけ弁当

 

まぁこんな感じですね‼️

写メる時間すらないので

写メれた日の弁当です。

 

めちゃくちゃ可愛くて

色とりどりの綺麗な弁当を

アップしてる人をみると

 

スゲー‼️

一体何時に起きてるんだ⁉️

どうやって作ってるんだ❓

朝から私には無理だ…(-ω-;)

となってしまう。

尊敬します‼️の一言です。

 

まぁいつもギリギリの時間で

やってますが、とりあえず間に合っては

いるので手抜き弁当でも許してもらおう

(*´∀`)♪

 

#寝坊 #手抜き弁当 #15分弁当