最悪の1日💧(TДT )

前回銀歯が取れたって書いたんたけど

その治療に4月5日(金)に行って来ました。

 

薬を塗ってもらって仮蓋をしてもらったん

だけど次の日から痛い(´TωT`)

その日は仕事だったので痛み止を飲んで

なんとかしのぎました。

日曜日は歯医者が休みです(´TωT`)

昨日の月曜日も仕事だったので痛み止を

飲んでしのぎました。

もう夜は寝れないし、食べられないし

限界でした。しかし今日は入学式です。

行かないわけにはいきません。

 

しかし今日朝から身体中の関節が痛くて

寒気もすごい。まさに絶不調(。>д<)

入学式行きたくない気持ちでいっぱいです。

 

しか~し‼️もちろん行きましたよ

v(´・∀・`*)v

入学式終わったら速攻歯医者も

行きましたよv(´・∀・`*)v

結局神経抜いたんたけど

その後関節痛&悪寒がピークに💦

熱測ったら


f:id:shinorami:20190409230633j:imageヤバいです。

 

リンパもめちゃくちゃ腫れて痛いので

今日は寝ちゃいます‼️

 

おやすみなさい(。-ω-)zzz