発達障害の高校受験(2)

前にちび娘の高校受験について

書いたけど、実は今日が

公立高校の合格発表の日なんです💧

 

今までの経緯は…

 

12月になっても全く成績は上がらず

中学校からも本当にマズイですよと

言われてしまいました。

 

1月…滑り止めに娘が興味の湧いた

私立高校と中学校から薦められた

私立高校の2校受けました。

 

結果、娘希望高校→サクラチル

   中学校オススメ高校→サクラサク

 

とりあえずなんとか1校はkeep(^o^;)

 

しかし本命は公立高校です。

 

母は私立高校に入ったと思って私立高校

入学金金額で家庭教師を娘につけました。

本人も勉強がわかるようになりたいと

初めて言ったからです。

 

学生バイトの家庭教師の方が安かったの

ですが、時間がなかったのでプロの

先生に来てもらいました。

 

めちゃくちゃ高くてビックリ‼️

(@ ̄□ ̄@;)!!

母 泣きそう…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも初めて楽しそうに勉強してた

ので良かったと思います。

母は頑張って働きます(TДT )

 

そして先週公立高校の受験を受け

本日 いよいよ とうとう

合格発表です!!(@ ̄□ ̄@;)

 

どうなんでしょう…(-ω-;)

 

胃が痛いです( ´Д`)

 

#発達障害 #高校受験 #公立高校

#私立高校 #家庭教師