令和3年スタートです。

明けましておめでとうございます。

 

去年は後半全く更新出来なかったので

今年はちゃんと更新して行こうと思います。

 

さて…去年の後半はどんなことが

あったのでしょうか…

 

たいしたことはなかったんですけどね💦

 

まず

上娘の事故の件はまだ終わっていません。

なんでも相手の方と全く連絡が取れなくなってしまったと保険会社の方から連絡がきました。

あと示談書交わすだけなんですけどね…

あ!バイクも家に置きっぱなしなので

その引き上げもまだでした💦

 

次に下娘の修学旅行が中止になりました。

ちょっと可哀想だったので修学旅行の代わりに家族旅行に行きました。

友達の息子君の高校は修学旅行があるらしく

同じ県内の県立高校でも修学旅行を実施する高校と中止にする高校があるみたいですね!

 

さてお次は…

 

もう何もないな…(;´д`)

 

今年は下娘の進路を決めると言う

大きなイベントがあります。

当の本人は全く興味なし💦

大丈夫なんだろうか…

母は今から胃が痛いです。

 

順調に行けば10月には進路が

決まっているはずなんですけどね…

このコロナ渦でオープンキャンパスとか

あるのかしら…

いろんなことがハッキリわからなくて

もやもやしていますが今年1年また

仕事に家事に子育てを頑張っていきたいと

思っています。

 

昨日初詣に行っておみくじ引いたら

大吉だったから今年はちょっと良いことが

あるのかなと期待しています( *´艸`)ウフフ

 

ではみなさま今年もよろしくお願いします!