今度は千葉県大雨だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

家は台風15号、19号と来て倉庫の屋根が

破壊され、壁は吹き飛び、シャッターが壊れました。

シャッターは形だけ直したので開きません💦

修理の見積りも現在順番待ちの状況です。

 

そして今日 大雨です💦

多分倉庫の中は大変なことになって

いると思います。(;´Д⊂)

 

家の前の道は田んぼと一体化しています。


f:id:shinorami:20191025175313j:image

川です。゚(゚´Д`゚)゚。

家から出るには膝下くらいまで

水に浸かって歩きます。

 

さっき娘を高校まで迎えに行ったのですが

市内の至るところで車が浮いています。

通行止めもあり大渋滞です。

旦那から連絡があり、国道も大渋滞で

動かないそうです。

電車も運休になったので上娘は

友達の家に泊まらせてもらうことに

しました。

安全第一ですからね‼️

 

暗くなると水があるところが

わかりづらくなります。

千葉県の皆さん気をつけて帰宅して下さい‼️