傷口見てみたょ(´∀`*)

今日も病院行って来ました。

 

実は前回書いた後も病院行ってたんだけど

怖くて傷口見れなかったんだよね💧

 

今日は気合い入れて見てみた‼️(p`・Д・´q)

 

あんまり良くわからなかったけど

指先の方は巾着縫いとやらで

縫ってあるそうです。

 

真ん中らへんは傷口が広くて

縫い縮め不可能だったらしく

まだ肉露出状態で皮が出来るのを

待つみたいです。

抜糸まではまだまだで

抜糸後も通院しないといけないらしく

完治までには2ヶ月位かかるみたい💦

 

ヤバい💦予定より1ヶ月も完治まで

かかりそうだ(-ω-;)

 

まだ止血の点滴を受けています。

 

労災なんだけどとりあえずは

実費で払わないといけないので

大変じゃぁ~(;´A`)

 

消毒と点滴でだいたい4000円だそうだ。

今日で4回消毒と点滴したので16000円。

初日が30000円だったので今んとこ46000円。まだまだ通院するので結構かかりそうです。

 

まぁなんとかするしかないですね(T∀T)

 

頑張ります‼️o(`^´*)