痛い(´TωT`)

今 病院にいます。

今日仕事中 手を切りました。

よりによって肉を切る

回転スライサーで(´TωT`)

 

ゴッソリ肉なくなりました💧

 

アドレナリンのおかげで

痛みは感じなかったのですが

骨まで見えちゃう状態💦

 

速攻病院行って縫いました。

かなり広範囲で肉がなくなってた

らしく先生も縫うの大変そうでした。

 

はぁ最悪だぁ⤵️ヽ(;´ω`)ノ

 

さて今は家にいます。

水が全く使えないので

子供達が一生懸命作ってくれています。

 

ちょっと嬉しい母♪(*´▽`)

 

しばらく会社にも家族にも

迷惑かけちゃうけど許してね❤️

 

お風呂には上娘が入れてくれます。

助かるわぁ(´∀`*)

 

抜糸まで2週間かかるみたいなので

ちょっとゆっくり休みたいと思います。

まぁ巾着袋作り三昧の日々に

なるだろうけど…(-ω-;)

 

なんか去年からついてないなぁ(;´A`)

 

更年期のせいなのかしら…

 

令和2年初っぱなからやらかしたので

これから気を引き閉めていかないと

と、改めて思った1日でした。

 

#スライサー #回転スライサー

#縫合 #怪我 #ケガ #ついてない

#アドレナリン #痛い #最悪