お見舞いに行ってきました

おはようございます。

 

昨日の日曜日、旦那サマのお兄さんの

お見舞いに行ってきました。

 

突然の入院でビックリしたのですが

意外に元気そうで安心しました。

 

入院の原因は10月の大雨でした。

 

お兄さんは自営で自動車修理工場を

してるのですが、10月の大雨で工場が

膝まで浸水してしまいました。

その後片付けを長靴を履いてしていた

時に右足の親指に靴擦れができてしまった

そうなんです。

その靴擦れからバイ菌が入ってしまい

腫れてしまったそうです。

そこでお兄さんは自分で消毒したり

して良くなってきたらしいのですが

再び腫れだし近所の整形外科に行った所

紹介状書くから大きな病院に

行くように言われて今回入院した

病院にその足で行ったそうなんです。

で、そのまま入院となりました。

 

なんでも靴擦れから入ったバイ菌に

よって右足の親指の骨が壊死してしまった

そうで右足の親指を切断することに

なりました。

話聞いてビックリです。

 

旦那サマの両親はもう亡くなっているので

身内は旦那しかいません。

なのでこれからいろいろ大変に

なりそうな予感です( ̄▽ ̄;)

 

まぁ仕方ない!

頑張りますq(*・ω・*)pファイト!

 

確かに靴擦れ出来たからって

病院なんて行かないですもんね💧

 

今回 小さい傷だから大丈夫‼️(´∀`*)

なんて思っちゃいけないんだな…って

つくづく思いました。

 

みなさんも気をつけて下さいね‼️