あつまんべ市行ってきた‼️

大多喜ハーブガーデンで毎月第3日曜日に行われる「あつまんべ市」に行ってきました。

 

9月から台風2つと大雨があったのでしばらく行ってなかったんですよね💦

 

大多喜に行く途中浸水被害が酷かった

茂原を通って行くのですが、まだ災害ゴミが

たくさん集められていました。

 

11時ちょっと過ぎにハーブガーデンに

到着したのですが結構たくさんの人が

来ていました。

 

朝ご飯も食べないで行ったので

お腹ペコペコ‼️

 

まず購入したのはお気に入りの

手作りケーキ❤️

結構すぐ売り切れちゃうので1番最初に

購入しました。

チョコレートケーキは旦那サマ❤️

豆乳クリームシュークリームは私❤️


f:id:shinorami:20191118074341j:image

タルト3種類は娘達にお土産❤️


f:id:shinorami:20191118074443j:image

次はちょっと気になったサンドイッチ

チキンと燻製ピーナッツクリームの

サンドイッチを旦那サマと食べてみました。


f:id:shinorami:20191118074704j:image

なぜか写真にキラキラが…(;´∀`)

たっぷり燻製ピーナッツクリームが

入ってるんだけどピーナッツの油分が

私達夫婦にはちょっとキツかった💦

 

次はこれまた気になったカレー(´∀`*)

チキンのキーマカレー( *´艸`)

甘口だったので辛いタレを大量に

かけていただきました。

野菜がいっぱい入っていて美味しかった❤️


f:id:shinorami:20191118075218j:image

これもキラキラ写真になってるし💦

奥の方は写真撮る前に旦那サマ食べちゃって

ちょっとぐちゃぐちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

手作りピクルスも美味しかった(*´∀`)♪

手前の丸いのはお煎餅みたいなやつだった。

 

お腹も満腹になり帰りは近くにある

手作りゆば&豆腐屋さん「ゆば喜」に

よってきました。


f:id:shinorami:20191118075728j:image

豆腐、生揚げ、さしみゆばを

買ってきました。

「ご自由にお持ち帰り下さい」と

書いてあったので「おから」も

少しいただいてきました‼️( *´艸`)

 

私達夫婦はあまり豆乳が得意では

ないのですが前から気になっていた

「豆乳カプチーノ」にトライ‼️

ちなみに旦那サマは普通のコーヒー。


f:id:shinorami:20191118080232j:image

豆乳カプチーノなんだろうけど

あまりの濃厚豆乳にカプチーノが惨敗💦

私には薄茶色の泡立った濃厚豆乳…

つか薄茶色の泡立った豆腐にしか

感じられませんでした💦

でも本当に濃厚なので豆腐&豆乳好きには

たまらないと思います。

豆乳好きの人にはオススメ❤️

豆乳が苦手な人はちょっと💧って感じでした‼️

 

お土産にケーキや豆腐を買ってしまったので

とりあえず一時帰宅しました。

 

最近ダブルワークで仕事行く以外

ほとんど家の中にいるので

良い気晴らしになりました。

 

さぁ今日も今から仕事です。

頑張ってきますq(*・ω・*)p!