忙しい💦

あと2週間で今年も終わりですね(´∀`*)

 

今年は本当に忙しかった( TДT)

1月の上娘の成人式から始まり

2月は下娘の受験

3月は卒業式

4月は入学式  と始まり

夏の残暑の中、台風15号

停電&断水を体験し、

生まれて初めて給水車

お世話になりました。

自衛隊のみなさんありがとう

ございました(T0T)

倉庫の屋根も飛びました。

まだ見積りも出てません。

工務店もまだ忙しいのでしょう。

 

台風19号ではあまり被害もなく

安心していたところに大雨がきて

田んぼの水があふれ冠水。

これも生まれて初めて膝下まで

水に浸かりながら歩きました。

 

10月に入り通年より早く2月の

納期用に巾着袋を作り始めましたが

なぜか今年は11月に納品依頼が💦

 

無理です(T^T)

 

今週、女の子用の巾着100枚が

出来上がりましたが、男の子用のは

今日から布合わせをする状況です。

 

友達の娘ちゃんの成人式用髪飾りは

先週なんとか仕上げました。
f:id:shinorami:20191218080728j:image

 

時間が足りない…。・(つд`。)・。

 

しか~し 頑張るしかない‼️o(`^´*)

 

さて早速始めますか…

 

みなさんも今日1日頑張っていきましょう‼️