人生初!鍼灸院体験♪(*´艸`*)

こんにちは(。-∀-)♪

 

実は最近ちょっと困ったことがありまして…

去年の秋頃から首肩が張ってるなぁ💧

とは思っていたんです。

だからマッサージに行ったり

してたんですが今年になって

右上腕部に痛みが出てきて悩んでたんです。

 

最近は右上腕部の痛みが酷くなって

仕事にも家事にも支障が出始めてしまって

これはマズイ(;´д`)ってことで

先週初めて整骨院に行ってみたんです。

そこでマッサージと矯正をうけたのですが

1週間たっても変化なし💧

 

で、今日初めて鍼灸院に行ってみました。

 

注射嫌いな私の中では

鍼灸院=注射いっぱい刺される(TДT )

ってイメージだったので恐怖心MAX 💧

 

しかしその恐怖心よりも生活に

支障が出てしまってることを

なんとかしないといけない

気持ちの方が強く

覚悟を決めて行ってきました!o(`^´*)

 

まぁ結果から言うと全然痛くない💦

痛みや張りもかなり1回でかなり

軽減された気がします。

 

家からもそんなに遠くないし

しばらく通院してみよう(。-∀-)♪

って気になっています。

いや ちゃんと通います!

 

こんなに痛くないなら

もっと早くに鍼灸院行けば良かった💦

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

アラフィフおばちゃん

家族の為にまだまだ頑張って

仕事しないといけないので

しばらく鍼灸院に通いながら

仕事・家事を頑張っていこうと思います!

 

ではまた~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

#鍼灸院 #整骨院 #肩こり #首こり

#痛み #アラフィフ #針治療 #マッサージ

#腕痛い