🏵️コスメ💄デビュー🏵️

一昨日 卒業式を終えた下娘。 

 

ずっとメイクには興味あったんだけど

私に中学時代はニキビとの戦いだから

メイクはダメ(o・`Д´・o)!!

と言われてたので中学時代3年間は

真ん中分けで前髪が落ちてこないように

パッチンピン4本留め‼️

2本縛りでおでこ丸出しと言う

超ダサみで過ごしました。

 

そしてやっとダサみ卒業です。

 

今日 卒業のお祝いにずっと

欲しがっていたコスメを買って

あげました。

もちろんプチプラのですが( ̄▽ ̄;)


f:id:shinorami:20190314231702j:imageじゃーん🎶

 

下娘は大好きなタキシードサムの

ポーチに大切にしまってました。 


f:id:shinorami:20190314231951j:image
f:id:shinorami:20190314232005j:image

今は必要最低限のしかないけど

そのうちバイトして自分で

アイテムを増やしていくんでしょう😊

 

母は願う。

 

長い一生の中の短い青春時代を

おもいっきり楽しんでおくれ(≧▽≦)

そして悔いのない青春時代をおくって

おくれぇ↗️(*´∀`)♪

#コスメ #プチプラ #デビュー

#卒業祝い