ガーデニング&畑を再開です‼️

そろそろ夏野菜を植えないととGWに

思い小型耕運機を出すとスロットルが

動かない💦硬直です💦

 

いろいろお店に聞いてみたけど

やはりGW中は入らないと言うことで

注文をしといて先週届いたので畑を

耕して、肥料入れて今度の日曜日に

植える予定です。

と、言うわけで苗を買ってきました。

ついでにお花も(o´艸`o)♪


f:id:shinorami:20190520095558j:image
f:id:shinorami:20190520095625j:image
f:id:shinorami:20190520095640j:image
f:id:shinorami:20190520095649j:image
野菜はちょっとずついろんな種類を

買いました。

トマト・キャベツ・ブロッコリー・ピーマン・ししとう・唐辛子・サニーレタス・レタス・ズッキーニ・セロリ・アスパラ・パプリカ・なす等々(*´∀`)♪

 

花は宿根草とかばかり

バラ・紫陽花・アジュガ・宿根バーベナ・ラベンダー等

 

花壇もちょっと変更したいと

思ってるんだよね…(-ω-;)


f:id:shinorami:20190521095918j:image

ちょっとぼろぼろになっちゃったし

少し変化をつけたいので今考え中‼️

ここには基本的に球根植物を植えてあるので掘り起こさないとね💦

 

頑張ってみます(っ`・ω・´)っ