ガーデニング&畑再開です~3~

今日も晴天🌞

今日は庭の一角に作ってある

和風の場所に紫陽花を植えようと

思ってたんだけどあまりの

暑さに穴を掘るのを断念(。>д<)

なので先週ずっと出来なかった

夏野菜を畑に植えることにしました。

ちなみに和風の場所は

こんな感じ


f:id:shinorami:20190526221822j:image

入り口のところに次回は

紫陽花を植えます。


f:id:shinorami:20190526222013j:image右下のところ

 

さて畑はもう耕運機を旦那が

かけてあるのでとりあえず

場所決めて…


f:id:shinorami:20190526222307j:image

植え付けます。


f:id:shinorami:20190526222402j:image

隣では旦那が種蒔きをしたいらしく

新たに耕してました。


f:id:shinorami:20190526222457j:image

水撒き&支えをつけたところに

下娘も種蒔きををしたくて

畑の土を盗みに来ました💧(-ω-;)f:id:shinorami:20190526222640j:image

 

いやぁ今日も1日良く働きました。

明日からまた仕事なので

しばらく庭作業はお休みです。

 

外仕事は朝と夕飯の水撒き

くらいかな。

 

無事根付いてくれることを

祈るばかりです。




#ガーデニング #畑 #家庭菜園

#夏野菜 #庭作業 #庭作り