.+:。 。:+.7月24日.+: 。。:+.

おはようございます。

今日は7月24日です。

スポーツの日と言う祭日です。

知らなかった…(´Д`;)

今年から出来たのか?

本当ならオリンピックが始まる日だったからスポーツの日ってなったのかな?

去年まではなかったよね?

まぁいいや!

スポーツの日の今日は私の誕生日なんです。

 

中学生の頃に病気が発覚して20歳まで

生きられないと言われたのはなんだったんだろう…

もうアラフィフだよ…(´Д`;)

 

健康診断を受けても家族の中で一番健康体。

なにかがおかしい…(; ̄ー ̄A

 

たしかに年々症状が激しく出てきてるが

慣れとは怖いもので「またか…」って

思うだけで生活している。

まだまだ生活の為に働かないといけないし

子育ても終わってないから頑張らなきゃ!って気持ちを持ち続けてるから健康に

過ごせているんだと私は思っています。

 

なににせよアラフィフなんで健康に

気を付けながら毎日を過ごしていこうと

改めて思いました。

 

さて、そろそろ仕事にいく時間です。

今日も頑張って爺ちゃん婆ちゃんのご飯

作ってきます(o⌒∇⌒o)