準備完了!v( ̄ー ̄)v

おはようございます。

 

今日は弟のお弁当だけだったので

7時前に終わってしまいました。

1人分だと簡単ですね!

昨日野菜も入荷したので

こんな感じになりました。

じゃ~ん!


f:id:shinorami:20200525072007j:image

ピーマンの肉詰め&ウズラフライ弁当です。

 

昨日の夕飯も予定通り

トルティーヤにしましたよ(。-∀-)♪

じゃ~ん!


f:id:shinorami:20200525072326j:image

普段は生野菜を嫌がる娘達も

こうすると生野菜を食べます。

不思議です(-_-;)

 

今夜のライスコロッケの準備も

バッチリで~す!v(´▽`*)


f:id:shinorami:20200525072624j:image

帰ってきたら揚げるだけでOK! 

 

今週は魔の5連勤なんです。

5連勤は寝不足との戦いなんですよ💧

 

この間は仕事で人参切りながら

寝ちゃってビックリです。

人参をタン・タン・タンって切ってる

音が突然ピタッと止まったと思って

見たら私が立ちながら包丁持って

寝てたそうだ…(´∀`;)

危ない危ない(; ̄ー ̄A

また手を切らないように気をつけないと💦

 

さてと仕事行く準備をしないとな…

 

みなさんも今日1日頑張りましょう!

 

では また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪