仕事はじまりました。

約3ヶ月のニート生活していましたが

4月になりとうとうニート生活に

終止符が打たれました。

 

1日に初出勤して来ました( ´∀`)

1日から3日まで働き

昨日と今日は連休です。

やはり慣れない仕事なので

かなり疲れていたらしく

昨日は気付くと寝てました。

明日月曜日は仕事なんですが

明後日火曜日は学校行事の為

お休みをいただきました。

水曜日からはちょっと大変で

水曜日~金曜日はいつも通りの

時間の仕事なのですが土日は

初めての朝番というのをやることに

なっています。

仕事場には5時半には着かないと💦

 

まだ何が何処にあるのか全く

わからないし、時間配分も体に

入ってないので、物を探す時間とか

無駄に時間かかかっちゃう💦

今は必ず1人ついてくれてるけど

最終的には1人でやらないといけないので

早く仕事覚えないとって気持ちが焦ります。

 

昨日は紙に自分の仕事一覧を作り

朝からラストまでの流れを作ってみました。

すべてが時間厳守なので効率よく

やらないと終わらない💦

 

新しい仕事始めた時のアルアルで

人によって教えることが違うって

あるじゃない?

Aさんに教わった通りにやると

Bさんに違うって指摘されるし

Cさんに教わった通りすると

Aさんに違うって指摘されるみたいな

 

マジ困るんですけど(´Д`;)

 

どーすりゃいいんだよ(*`Д´)ノ!!!

 

まぁ今はまだハイハイって言っとく

のが無難ですかね( ´∀`)

 

早く仕事覚えて1人で仕事したい…

 

そうそう 上娘も無事地元の病院に

就職が決まり仕事行ってます。

今日が初休みなんですがやはり

かなり疲れているらしく今も寝てます。

 

上娘も体が慣れるまでは大変だろうけど

小さい頃からなりたかった看護師に

なれたんだから頑張って欲しいです。

まだ夜勤はないみたいだけど

夜勤がするようになると生活リズムも

変わってくるので最終的には

夜勤&昼勤ミックスの生活リズムに

慣れないといけないですね!

 

明日はまた仕事なので今日は

明日の弁当&夕食の下準備をしないと💦

火曜日の休みのあとは5連チャン出勤

なので弁当&夕食の下準備も大量に

やらないといけないや(T^T)

 

生活&家族の為、仕事も家事も

アラフィフおばちゃん全力で

頑張ります!!(p`・ω・´q)