食費アップ?

まだまだ世界一中でコロナが

広がっていますね。

うちは私も上娘もゴールデンウィーク

関係なく仕事なのでもともと出かける

予定はなかったのですが旅行や帰省を

楽しみにしてた方はちょっと

残念なゴールデンウィークになって

しまったかもしれないですね…

まぁ永遠に出かけられないわけじゃ

ないので今はコロナの感染拡大予防に

みんなで取り組んでいきましょう!

 

私も毎日家と職場の往復生活を

しています。

週に1回スーパーに行くように

しているのですが先週くらいから

スーパーの広告が来なくなりました。

週末の卵の特売もしてないらしい。

スーパーの人いわく…

特売日に人が集まっちゃうので

特売日をやめたと言ってました。

確かにそうですね。納得です。

 

うちはわたしの家族4人&母と弟の

6人分の食事を作る材料を1週間分

買うので結構大量に買い物をします。

今まで卵や牛乳は母に特売日に

買いに行ってもらってたのですが

特売日がなくなったので私が

買うようになりました。

ちょっと食費がアップしちゃうのかな?

まぁうちだけじゃなくみんな

同じですからね!

頑張ります(p`・ω・´q)

 

いつまで続くかまだわかりませんが

なるべく早くコロナの感染拡大を

終息させ、元の生活に戻れるように

頑張っていきましょう!